”選ばれた人だけに・・・”これって、夢?

TDS10周年で、一組に「ディズニーリゾート史上、最も豪華なツアー」をプレゼントだそうな。
魔法のバケーションキャンペーン
うーん、全然応募したいと想わない私は、めずらしいんだろうか。

[魔法1] ドリームクルーザーで出迎え
[魔法2] ホテルミラコスタでウェルカムセレモニー
[魔法3] 専属ガイドがシーのアトラクションやショー、レストランを好きなだけ案内
[魔法4] 最高級スイートルームで「ファンタズミック!」を鑑賞しながら豪華ディナー
[魔法5] オープン前のシーを30分貸し切り
[魔法6] 専属ガイドがランドのアトラクションやショー、レストランを好きなだけ案内
[魔法7] シークレットコンテンツ1
[魔法8] シークレットコンテンツ2
[魔法9] 東京ディズニーランドホテルでフェアウェルセレモニー
[魔法10] この世に一つしかない特別なプレゼント

わたしたち5人だけに、こんなことをしてくれる。
・・・それって、嬉しいかなぁ?それって、夢かなぁ???
僕がなにかTDRに貢献したからでも、
僕のなにかしらを喜んでくれたからでも、
ないんだよね?


僕達だけのためのセレモニーなんて勿体無くて、
その労力を、もっと多くのゲストに喜んでもらうために使ってほしい・と想ってしまいそう。



嫁さんに聴いてみたら、

当たったら、行くよ!

・・・そりゃそうだなぁ、うん。


なんかこれね、
昨日書いた”おいしい”の記事と、関連してるよね。
素直に”うれしい!!!”
素直に”おめでとう!!!”
それでいいんじゃん。
それでこそ、彩り豊かな世界になるよなぁ。