新春カラオケ★バトル6 史上最強!下剋上スペシャ

後半を。
いやぁ、正月番組らしくて素敵。
さくらまやちゃん、たぶんはじめて聴いた。うまいなぁ!!!

5.1ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2011

終盤を。
宮廷での演奏を間近で聴いているような、華やかで楽しい演奏。しまった、もっとはやく気づけばよかった。
うまいなぁ!!!ウイーンフィル。
美しく青きドナウ、ならではの演奏で、うっとり。
バレエ学校の生徒たちによる舞踏、別撮り録画かと想っていたら、そのまま最後、大ホールに入ってきてびっくり!!!
生演奏を隣のホールにスピーカーで中継しながら踊っていたんだなぁ。
と、いうことは、もしかしたらその前の、宮殿での国立歌劇場バレエ団のハンガリー衣装による踊りも。

ハーバード白熱教室 第1-6回 再放送

第1回「殺人に正義はあるか」
第2回「命に値段をつけられるのか」
第3回「“富”は誰のもの?」
第4回「この土地は誰のもの?」
第5回「お金で買えるもの 買えないもの」
第6回「動機と結果 どちらが大切?」