昨日のつぶやき


  • 21:12 相棒を観てます。 #
  • 22:06 ORC Mirror Driverを削除。 #
  • 22:08歴史秘話ヒストリア”を観てます。川島芳子さん。有名人が、ほんとに女スパイとして活躍できたもんだろうか・・・ #
  • 23:07 SONGS観てます。THIS IS ITの名場面集&未公開映像って感じかな。ダンサーオーディション、ホント凄いよなぁ。2次選考前の選考側のコメントが暖かい。 #
  • 23:08 うん、この女性歌手も、ダンサー陣同様、マイケルと共演する喜びが溢れてて印象的だった。 #
  • 23:10 へー、女性ギタリストは、マイケルがインターネットで観て選んだのか。 #
  • 23:11 7月公演開始で、6月リハーサル開始。1ヶ月で仕上げて行くんだ・・・。 #
  • 23:12 このBlack&Whiteは、映画で観た時よりは好印象。 #
  • 23:21 1993グラミー賞授賞式スピーチ。初めて観た。「子供から学ぶものは」・・・素晴らしい。 #
  • 23:21 なるほど、そこからEarthSongにつなぐのか・・・。 #
  • 23:22 妻は、アバター観て、このEarthSongの絵を連想したそうな。 #
  • 23:24 ケニー・オルテガさん、これまでも2度ツアーを担当してるんだ!知らなかった。 #
  • 23:25 ケニーさん、いい顔してるなぁ・・・。あったかくて真っ直ぐで力強くて。 #
  • 23:27 ビリー・ジーン。みんなに謝ってたんだ「今日は声をセーブしてるから、踊りも軽めにやる」それでもみんな釘付けに。 #
  • 23:28 おぉ、そしてMTVアワードでのビリー・ジーンか。そう、MJの100%はこう!番組制作者、よくわかってるなぁ・・・ #
  • 23:31 30分と短かったけど、面白かった。THIS IS ITを僕が観て感じたことを、この番組の製作者も共有してくれてる気がして・・・。 #
  • 23:36 下手すると、単なるDVDのプロモーションになっちまいそうなもんだけど・・・MJのことを、とことん大好きだったんだろうなぁ、この番組の創り手は。 #
Automatically shipped by LoudTwitter