穏やかな曇り空。
伝説の赤い玉疑惑は、正常に戻る。やれやれ、まだ仙人になるには早いもんね。

東京DOGS

なかなか面白い刑事ドラマ。
家出女子高生役の近野成美さん、お姉さんになったなぁ!ググッてみたら、もう21歳!・・・わお。

スマスマ

ビストロスマップ・タランティーノ監督とブラピ

タランティーノさん、11年前出演して、今回も大いに楽しみにしてブラピをひっぱってきたそうな。食べる気満々。
ほんとに感心しながらおいしそうに食べる。
日本大好きなんだなぁ!

どんな仕事にもストレスはある。僕たちは、困難に打ち勝って結果を残してきたから、ある程度自主性を認めてもらえる。これは幸運だね。

ライオネル・リッチーと香取信吾がセイユー・セイミーを歌う。

いい人だ・・・。先日のダウンタウンの番組でも、33年ぶりに逢ったグッチさんに、スタジオに入るなり気づいて、驚きながらほんとに嬉しそうに指差して。ひとを大切にするんだろうなぁ。