映画"THIS IS IT""ムーンウォーカー"鑑賞→モンスーンカフェ→Japan A cappella Movement 2009→天賞堂HBf→オートバックス

10:02 舞浜着
10:14 映画チケット購入
10:30-12:35 THIS IS IT 階段席はほぼ満席・平場は6人くらい。13シアターG-12・映写室のほぼど真ん中で観たためか、前回感じた低音の遅れは、あまり気にならず。バンドがへたくそに感じたのは、音響のせいだったのかも。前回はほぼ全編涙が流れっぱなしだったけれど、今回は冒頭のダンサーインタビューと、ところどころで軽く。落ち着いて見られた分、楽しめました。
12:46 キャラメルポップコーンS購入
12:55-14:35 ムーンウォーカー 13番シアターI-9・今回もほぼど真ん中、映写室が前回より大きいからか、音がいいし、絵の荒さが目障りじゃない。前回は、万人にお勧めしないと言ったけれど、THIS IS ITを観て”マイケルのパフォーマンス、凄い!”と想った人なら、ぜひ観ておくべき。リハーサルではない”本番の彼”が観られます。30人ほどの入り。
セレブレーションプラザで、アカペラグループが歌唱中。
14:45-15:33 モンスーンカフェ 妻とばったり!
セレブレーションプラザ、Japan A cappella Movement 2009というイベント。1999年開始以来、11回目だそうな。出場12グループ+ゲスト3グループ。各チームそれぞれジャンルも違い、工夫も凝らしてる。

16:53 天賞堂HBf TOMYTEC TM-08動力ユニット20m級A\2,940-x0.9 TOMIX3125私有UC-7形10t積有がいコンテナ(2個入)全国通運\588-x0.9

JAM 2009
妻と合流、サービスカウンター
17:37 舞浜発
スーパーオートバックス 車検見積もり予約。数年ぶりにカーオーディオコーナーへ・USBメモリiPODを接続コントロールできるものが主流・カセットデッキのヘッドとヘッドホン端子を繋ぐアダプタ、半額処分で\3,000-ほど。レーダー探知機も、液晶画面&GPSで、要注意場所を画像表示!
阪神5201に動力ユニット組み込み。トレーラーがプラ車輪&おもり無しだと、ふらふらゆれて安定せず。トレーラー化セットを買わなきゃだめかなぁ・・・。