TDS→ミニ男

5/2の代休を取得。雨予報だったが、なんとか持っている。
11:53 舞浜着

ゲストリレーションで、TDLトゥデイを。応対してくださったのが、数週間前、TDLのプラザで、ツアーを終えたゲストがスタージェットの向こうに見えなくなるまで、ずぅっと手を振り交わしていたガイドさんのおひとり!「実は、お見かけしたんです。」「あっ、目撃されちゃいましたか(^^;」あのご家族にとって、忘れがたい思い出になったことでしょう。素敵なお仕事だなぁ・・。

ハーバーはプリマベーラの真っ最中。
12:05-20 サルササルササルサ
バザールWC
雨が強くなってくる。
スカットル
カタンのレジ、大混雑。12:00がガラガラだったので、油断した・・・雨脚が強くなったためか
13:20-40 サルササルササルサ
ロストリバー・アウトフィッター

ミゲルズ ちょうどロス・カンタレシオがバックステージへ消えていかれるところ。トリオ・ファヒータ購入。美人キャストさん「お久しぶりです!」わ、雰囲気が変わってたから気づかなかった!「結婚もしたんです(^^)」おぉ名札が変わってるっ、おめでとうございます!・・・ふんわりした感じになられて、幸せそう。

14:40-15:00 ムジカ・メヒカーナ
15:00-20 サルササルササルサ
15:45-16:20 ビッグバンドビート 3列目左端から。ブルースとシングシングシングが圧巻。
16:20-40 サルササルササルサ
17:05-30 ミスティックリズム 2列目中央から。真ん中から見ると、凄い迫力。
つり橋を渡ると、ミゲルズテラスのスピーカーから、ムジカ・メヒカーナの歌声。声は朗々として素晴らしいよなぁ。
17:40-18:00 サルササルササルサ
シンドバッド
18:45-19:00 ムジカ・メヒカーナ
19:00-20 サルササルササルサ


20:00-22:15 ミニ男 いいチームだなぁ。   ショーの完成度が高くなってる。


22:53 舞浜発