クリスさんコンサート 新習志野公民館

TDRで、たくさんの素敵な方々と出遭いました。
中でも、僕が一番尊敬している方が、主催されたコンサート。
かつて、そして昨年、TDLでバイシクルピアノを演奏されていたクリスさんをメインに、外山夫妻もゲスト出演。


昨年夏、ご主人が末期がんだとわかり、わずか2ヶ月で他界。
ふと、コンサートの開催を思い立ち、即、公民館に向かったら、この日この時間だけ空いて居て、すぐ予約。
友人知人に電話やEメールをかけまくられたそうで・・・会場いっぱい、80人ほどの大盛況でした。


ご主人の追悼と、明日のクリスさんのお誕生日祝いを兼ねたコンサート。
とても暖かく、感動的でした。


”我々、酔っ払ってるみたいだね!”
”私には、お金は無いけど、素晴らしいお友達がたくさん居るの”
17:50
18:30-21:00
21:25
22:00