TDL
パレードは、昼・夜とも中止。
ワンマンズ・ドリームII 2列目中央やや左から。口の大きなかっこいいお姉さん、バナナ。
ミニー・オー!ミニー 場外から。
みゅさんと遭遇
TDS

ミシカ ミッキー広場右側面立ち見から

スチームボートミッキー横喫煙所 校外学習の話。

テディ・ルーズベルトラウンジに。久しぶりにがら空き!”のどに優しく身体があったまる冷たいカクテル”・・・で、ミントのカクテル。そのあと、巨峰リキュール使ったカクテルを創っていただく。

今日も真っ赤な夕日。やがて、下半分がグレーに。イラストみたい。
リフレスコスでポークスペアリブ。ロストリバークックオフでスパイシーチキンレッグ。どちらも最高!!!
オープンセサミでセサミチュロス 前にいらした香港からかな?のゲストさん、言葉が通じず困っていらしたが、あとで”あっ、チュロスを欲しかったんだ!”と気づく。しまった・・・援助してあげればよかった。

スカットルに搭乗


地元に帰り、職場の忘年会へ