ムジカ・メヒカーナ&サルサ!サルサ!サルサ! 最終日

ひとまず、今日で休演。
もしかしたら、春以降、TDR25周年イベントで再開・・・するといいなぁ!


今日は15時から勤務でしたが、ちょっぴり無理をして、1・2回目を聴いてきました。
まごころがこもっていて、実に素晴らしかった。
最終公演の大成功を確信して、舞浜を離れました。


サルサ!退出時、ロドルフォさんとちらりとお話。
”アミーゴ!僕は行かなきゃ行けない。ほんとうにありがとう”
がしっと手を握ってくれて
「日本の皆さんは、とても親切でやさしい。僕は日本人を愛してる!」
”僕も、キューバ人を愛してるよ。アスタラビスタ!”
「アスタラビスタ!!!」


ムジカ・メヒカーナ2回目の締めの挨拶も、エドワルドさんが感極まった声で、「皆さん、ありがとう。愛しています」といったことをおっしゃってました。あまりにも気持ちがこもっていて、部屋中が波に包まれてしまったかのように、情熱的。