12:25 舞浜着

ビール購入
(12:30)-50 ムジカ・メヒカーナ ステージ脇立ち見でラスト2曲だけ
(12:30)-55 サルササルササルサ! ラスト1曲、ホールから
13:30-50 ムジカ・メヒカーナ 入り口後ろ二人席から。初夏のような日差し。からっとしてて、風が気持ちいい。川の対岸、ピラミッドの前から聞き入る、60台のご夫婦。そうだ、4年前、僕もあそこで、はじめてロス・トレス・アミーゴスの音を耳にして、釘付けになったんだったなぁ。
14:00-25 サルササルササルサ! 後方立ち見
14:40-15:00 ムジカ・メヒカーナ ステージ正面二人席から。室内から出てきて、一所懸命に見つめる子供たちがかわいい。

16:00-25 サルササルササルサ! ステージ右袖から。お隣は4ヶ月と5歳のお子さんを連れたご夫婦。とっても微笑ましくて、会場全体が素敵な雰囲気に。
(16:15)-30 ムジカ・メヒカーナ ラスト曲だけ
橋の上で リズミック・ピミエントス。いいノリ!
17:00-15 プレシャストレジャー・オブ・アグラバー 正面4列目から
シンドバッド・ストーリーブック・ボヤッジ 3分待ちで搭乗

17:40-18:00 ムジカ・メヒカーナ

一旦はがらがらになった会場、開演15分前くらいから続々とゲストが増え、開演時にはほぼ全テーブルが埋まる。
18:55-19:15 ムジカ・メヒカーナ 終演後、隣で観ていらした男性とお話
スカットル
ブラヴィッシーモ!のサーチライトを眺めながら、TDS駐車場→アンバサダーホテルと送っていただく
イクスピアリバウチャー購入。お誕生日の24時間駐車券、6/1からは配布しないとの掲示
新星堂
花火中止
20:37 舞浜発