風は強いが快晴。

17:19 舞浜着

サルササルササルサ!をちょいとのぞく。今日もいい感じ!

ムジカ・メヒカーナ 最後列右寄りから。テーブル7割埋まってる。にぎやかで楽しい曲ばかり。楽しそうに左右にゆれるお客さんがそこここに。

スカットル

レイジングスピリッツ 5分待ちで搭乗 西の夕空が綺麗。海も良く見えるんだなぁ。
ムジカ・メヒカーナ 最後列左寄りから。今回もテーブル7割埋まってる。にぎやかで楽しい曲ばかりなのに、お客さんおとなくてお通夜みたいというか、観察してるというか、肩が凝りそうな雰囲気。そんな中、熱演。ベトさん、ちと無理して、爪を傷めちゃったかな・・・。後ろから2列目、5歳くらいの女の子が、いすに立ち上がって踊ってる。そう!それが自然だよ。そういう曲だもん。
サルササルササルサ! バンド紹介前から。ステージ左袖以外、ほぼ全テーブル埋まる。トランペット、唇をいためたのかちょっと押さえ気味。その分ベースが、いつもにも増してスーパープレイ。お客さんも好反応!

シンドバッド

ブラヴィッシーモ!は強風でキャンセル
20:26 舞浜発