TDLプリンセス・デイズ初日

ですが、ほとんどTDSの奥地に入り浸ってました(^^;

TDSはがらがら。TDLも配布日&イベント初日であるにもかかわらず、かなり空いてました。

うーん、クリスマスシーズンが嘘のよう。例年ながら、こんなに極端な差が出るのは、なぜなんだろう。クリスマスシーズンのほうが、みなさん忙しいと想うのですが・・・。ハロウィンのように「風物詩」化するイベントを持ってこれたら、お客さん増えるのかなぁ。
とにかくこの時期のTDR、大いにお勧めです。
営業時間は短いですが、待ち時間がほとんど無い。空気もゆったり。
アトラクションの大改修が毎年いくつか入るのと、ショー会場が観客少なすぎて寂しいのだけが、難点かな。


11:35 舞浜着

TDL

13:07 ユカタンボヘミア購入
サルササルササルサ

15:38 ユカタンでチキンセットwithアイスココア購入
サルササルササルサ
16:50 ユカタンで大麦野菜スープ
アグラバーでゲスト参加。
サルササルササルサ
19:20 バウチャー購入

19:39 舞浜発