17:28 舞浜着

17:45-18:20 ビッグバンドビート 2階席右ブロック最後列中央から。客席・ステージとも、暖かくて伸びやかで、練れたいい感じ。拍手や手拍子が自然、かつ、はっきり。
黒人女性ボーカルのブルース、ぐんぐん素敵に仕上がってます。イン・ザ・ムードの4人でのコーラスも、マンハッタン・トランスファーなみに伸びやかな個性ミックス!
ソロアドリブはトロンボーンとサックス。もっともっとはじけてても良いな(^^)

18:30-50 ケープコッド・ステップアウト やや右より5列目くらいから。ロック系のノリに一番近いのが、実はこのショー。頭を縦に振り、足踏みながら聴いてるゲスト、多数。お隣の若い女性が、いいノリしてました。リバーダンスは、血が沸くなぁ!!!

カタン・ベースキャンプ・グリル スモークチキンセット

19:00-20 サルササルササルサ! 相席なしであらかたテーブルが埋まってる状態。後ろ正面の二人席を切り分けていただいて着席。アドリブやナイスプレイに、3箇所くらいから歓声。右隣の若い女性二人・そのむこうの若い男性グループ・最前列付近の男性・かな? そのほか、ど真ん中付近の40代女性など、楽しそうに聴いてるゲスト多数。あっけにとられた感じでおとなしかったのは、左後ろ隅の3テーブルくらいかなぁ。

19:33 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ シーザーサラダ・トルティー
19:40-20:00 ムジカ・メヒカーナ ステージ脇から。しょっぱなマイクゲインが高すぎて音がぼわんぼわんしてたけど、徐々に落ち着き、まずまずのバランスの音が聴けました。相席なしで9割のテーブルが埋まる状態。橋の上にも8人ほど。シエリトリンドのロングブレスやカタランドーサのギターにふわぁっと拍手。暖かい、大人のムード。

20:05-10 スカットル

20:20-30 シンドバッド 貸切で搭乗
20:30-35 ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

20:40-21:00 プレシャストレジャー・オブ・アグラバー 立見右角から。おぉっフルメンバーだ。迫力があって楽しいなぁ!動きも、ドラムのおかずも、ノリノリです。観るたびますます良くなってる。男性ダンサー一人が今日は日本人。終演後、太鼓の音と観客の手拍子で挨拶し、そして帰って行くのが恒例でしたが、シー・オブ・ドリームスが流れるように変更されてしまいました。あの一体感が素敵だったんだけどなぁ!ちょっと残念。とはいえ、じっくりと手を振り合いながらのお別れ、これはこれでほのぼのした暖かさ。

21:47 舞浜発