17:30 舞浜着

ビッグバンドビート 右ブロック5列目から。8割くらいの入り。ソロアドリブはトロンボーンとサックス。サックス、マイクトラブルか、生音のみ。

ムジカ・メヒカーナ テラス満席、つぼ脇に相席させていただく。ステージ脇の3世代家族や、テラス中央のご夫婦など、楽しげに聴くゲストから率先して手拍子が起こり、和やかで素敵なムード。相席させてくださったカップルも「こういうの、いいねぇ・・・でも今日、あちらこちらでご飯食べっぱなしで、おなかパンパン(^^)」
残念だったのはPA。低音がひどくハウリング。うーん・・・・・。
室内ステージの素敵な音が、雰囲気のいい屋外で聴ければ、最高なんだけどなぁ(*^^*)

おっ!タワー・オブ・テラーが動いてる!!!ほほぉ、あそこの扉が開いて、エレベーターが落ちるのかぁ・・・。

ビッグバンドビート 左ブロック3列目から。8割くらいの入り。

スカットル

ブラヴィッシーモ! カルデラからハーバーに出たら、ベリッシーの登場シーン。ザンビーニ裏ハーブガーデンでプロメテウス火山噴火、大迫力。ミッキー広場でフィナーレを。ため息と拍手がアーケードのほうからも大きく聴こえてきた。風下噴水とパイロカットでしたが、「内容を変更して」のアナウンスはなし。
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ レイジング裏打ち上げ場から。
20:35 舞浜発