メイヤー、レインフォレストモンキーも終了したと公式情報を得ました。
快晴、強風!リズム初回以外は全滅。TDL連日入場制限・今日は10:50-06:00。
桜の葉が、かなり出てきちゃいました。

11:52 舞浜着

TDSへ チケット購入列、植え込み3つ目頭まで伸びてます!

12:30 ミスティックリズム 開演直前まで空席あり。楽隊が降りてくる中、最後のゲストが着席しほぼ満席に。右ブロック最前列から。池から飛び出してくる水の妖精ペアがカット。その分、地上の細やかな情感を込めた演技に気づく。蝶、お猿さん・・・女性陣がとっても魅力的。男性では、空中を舞う二人の気合が特に印象的。エンディング。我知らず涙が一粒。花粉症じゃないぞ。

モンスーンカフェ
天賞堂HBf

ウェルカムセンターWC

トローリングリズムなし
15:30アンコール
16:11-22モノレール ドリームクルーザーがOLC本社テント倉庫横に
トムソーヤ島
クリスタルアーツ \157000のカットグラスの大皿、見事。
17:51-18:00 モノレールでTDSへ 東京がマンハッタンみたい。近景はくっきりと見えて、遠景はぼやけてて。富士山は見えないが、丹沢山系のシルエットが夕日によって浮かび上がる。雲ひとつ無い空。どんどん壁が立ち上がりつつある新オフィシャルホテルのむこう、沈んでゆく太陽。

インフォメーションボードへ。リズム最終回キャンセルだぁ!

スカットル 10分待ちで搭乗

TDL
ドリームライツ 強風バージョン。蝶・お皿・バッタ・バズのフロート・クリケットがカット。あれ?パンチートとホセが居ないぞ?
シューティングギャラリー
エスタンウェア
トレーディングポスト
ツリーハウス
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ 伊藤船長、大熱演! にしきへびの隠れミッキー、初めて発見!
千葉物産
クリスタルアーツ 15万円のお皿を、間近で見せていただく。
プラネットハリウッド