リズム・オブ・ワールド初日。朝から雨。止んでくれるといいのですが・・・。
12:13 舞浜着
TDS
ゲストリレーションで、TDLのガイドを戴くのとあわせて、天気予報を教えていただく。夕方から曇り。キャストさんともども十字を切って「止みますように」と願をかける(^^)
ミラコスタ下通路、ドナルド、ミッキー、ミニー、市長、リビングスタチューがグリーティング中。

SAKURAで昼食

アンコール 左ブロック6列目から。今回のチーム上手いっ!まだ練れていないところも感じるけれど、回数を重ねれば。

ポンテベッキオ上でタンバリン観る。今年はフルサイズ!
駅-カルデラWC-スカットル搭乗

アンダー・ザ・シー 元旦以来だ・・・やはり熱演。暖かさとチームワークを強く感じる。セバスチャンがゲストと出演者の距離をぐっと縮める。アリエルのお茶目さ、うつぼの迫力、ヒトデのカッコよさ!

わちゃ!ミスティックリズム、今日は16時が最終だったか・・・
要塞
妻とTEL
雨のTDS。しかも薄暮。美しい・・・
バレンティナスイートで合流
17:59 舞浜発