18:06 舞浜着
TDS

セイル・アウェイ途中から鑑賞バンジョーソロ、いい音!

WFPへ既に入場中の列最後尾に。
立ち見への案内だったが、ユーロエリア前方にぽつんと空席あり、座れた。
18:55 ジャミターズ 客が熱いっ!
19:10-40 リズム・オブ・ワールド 手拍子が一体!いいわぁ。さすがは好きもの揃いの日曜の夜!
スカットル搭乗

蒸気船でメディテレーニアンハーバーへ戻る

20:30-35 花火

トゥモローランドテラスステージへ。椅子席はいっぱいだが、立ち見は後方に若干居られるのみ。ステージサイド立ちエリアは、床にテープが貼られて明確化!

20:45 レッツ・ロック!、いいっ!!!立ち見だと、好きに踊れるし(^^)
15・16日よりは、手拍子おとなしかったかな?
イッツ・ア・スモールワールド搭乗
バンケットホールまわり、果断がかなり縮小。
ホーンテッドマンション搭乗 青い人魂が出る・・・と、新人キャストさんに先輩が教えているのを耳にし、「えっ、出るんですか?」「はい、あそこに。ただ、しばら〜く見てないといけないかもしれませんが・・・」しばし粘る。が、残念ながら目撃できず
ピーターパン前も、植え込みがかなり縮小。これでファンタジーランド全体に、通路がずいぶん広くなったなぁ・・・。
ピーターパン 10分待ちで搭乗。久しぶりだなぁ。やっぱいいっ!
トルバトールタバン側をまわってぶらぶら歩く。ダイヤモンドホースシューの扉が開いてる。こんな遅い時間までやってたんだ!白雪姫の井戸、ライトアップが綺麗。そして、木立越しに見えるシンデレラ城と朧月。
プラザのフォトロケーションを眺めて、園を出る。

22:22 舞浜発