Blog試運転中

Blogの感触つかむため、はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/BigLove/ココログhttp://tamura.cocolog-nifty.com/を借りて試験運転中。
誰にも教えてないんだけど、キーワード検索で訪問される方がちらほらとある様子。

はてなダイアリーは、簡単に書けて容量制限が無いので、
日々心に引っかかったひとこと・出来事をとりあえずメモしてます。日記が毎日続いてるなんて、自分史上初(^^;;;
キーワードと自動リンクされるのは面白い。外部にトラックバックを送れないのが残念。
ここで文章を醗酵させて、HPやココログに移そうかな・ともくろんでます。

ココログは容量制限もあるので、TDRに関するまとまった感想を乗っけるつもり。
僕が過去あちこちに書き散らした感想を、ここにまとめてます。
来客は多いんだけど、更新がちょっと面倒・・・。

トラックバックをうまく使うことで、コミュニケーションの形が変わりそうな気はする。けど、どう変わるかまだ感じがつかめないや・・・・・。