TDLとTDSへ行った

TDSロストリバーデルタにある、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ。雰囲気最高だし、元来メキシコ料理好きなのでお気に入りのお店。
掲示されてるメニューが文字だけなので、迷ってるお客さんを良く見かけてた。結果入店せずにUターンする人も多数・・・。
絵やサンプル見て選べるといいのかなぁ・・・と以前提言した。ほどなく、案内用のイラスト入り紙メニューが用意された!
今日久しぶりに行ったら・・・「メニューサンプル、今日から登場したんですよぉ!」と、店員さんたちが嬉しそうに教えてくれた。
とっても嬉しかった!要望が実現されたこと、そして、店員さんがお店の改善を我が事のように喜んでいることが。
妥当な要望なら、可能な限り速やかにかなえてくれる。かなったことを、我が事のように喜んでくれる。いつも、そう。
いつもそうだからこそ、心底すごいと思う。あれだけの大組織なのに、あんなにたくさんのゲストを日々迎えるのに、ね。